校友会へご入会(会費:¥20000/永年を納入)いただいた方には、会員の証として校友会会員カードをお届けしておりました。
校友会について、校友会加入についてなどのお問合せは事務局あてにメールでご連絡ください。
再発行についてはこちらをご覧ください→【校友会会員のみなさまへ】校友会会員カードの再発行について
事務局よりメールで回答いたします。
校友会事務局(f-family@adb.fukushima-u.ac.jp)のメールを受け取れるようにドメイン指定・解除、アドレス登録等をしてからご連絡ください。
※回答は順番に連絡いたしますので、お時間をいただく可能性もあります。予めご了承ください。
問い合わせアドレス:f-family@adb.fukushima-u.ac.jp
▲メールのタイトル、本文は下記の例をご参考にしてください。
氏名、学籍番号、連絡先は必ずご記入ください。
タイトル:【校友会会員】(例)カードについて、加入について等
本文:
問い合わせ内容(例)
カードが送られてきていない
加入しているか調べてほしい
〈下記必須〉
氏名:
学籍番号:
回答先:電話、またはメールアドレス(電話の場合は対応可能時間も記入)