【令和8年度新入生のみなさまへ】校友会会員カードの発送について(校友会会員)

新入生のみなさまへ

福島大学校友会事務局よりお知らせいたします。
新入生のみなさま、このたびは校友会へご入会いただき誠にありがとうございます。

会員カードにつきましては、5月頃の発送を予定しております。
お手数をおかけしますが、いましばらくお待ちくださいますようお願い申し上げます。
※令和7年度に会費を納入いただいた方を対象としております。

その他、ご不明な点がありましたら下記までご連絡ください。
総務課校友会事務局(f-family@adb.fukushima-u.ac.jp)


追記:2026.05.19
校友会会員カードの発送が完了いたしました。
加入されている方でお手元に届いていない場合は、お手数ですが校友会事務局までお問い合わせください。